フライング ⑨ | 46歳 不妊治療歴5年 最終章突入??

46歳 不妊治療歴5年 最終章突入??

45歳(現在46歳)AMH0.99 超高齢の未婚
すごく稀な環境で生まれ育った、天涯孤独者の不妊治療日記+幼少期〜思春期くらいまでのことを記憶のあるうちに。。。

本来なら明日が判定日なんだけど、仕事が休めないので、2日伸ばしになりました。

今日もね。。。

ほとんど自覚症状はありませんチョキチョキチョキ

あんまり喜べないよね〜

そして、またまたフライングするのがコワイ魂魂魂


けど

行ってきます

トイレトイレトイレトイレトイレ走る人走る人走る人




!!!!!!!!!!!!!!



ナント

びっくり

検査薬を尿に浸けた直後にラインが出た!!


っていうことは、hCGが伸びてるってことだね!!















たった線一本


ただこれだけの反応だけれども、ちゃんと生きてるって言ってくれてるみたいだな。。。



おっと〜

一喜一憂は禁物だな


今日はホントに感情が揺さぶられる一日だったなぁ。。。




それでは皆さま


今日もお付き合い

ありがとうございました


また明日手手手星空