二段階移植 ET12 BT9 | 46歳 不妊治療歴5年 最終章突入??

46歳 不妊治療歴5年 最終章突入??

45歳(現在46歳)AMH0.99 超高齢の未婚
すごく稀な環境で生まれ育った、天涯孤独者の不妊治療日記+幼少期〜思春期くらいまでのことを記憶のあるうちに。。。

寝坊したびっくりびっくりびっくり

寝坊した時ってアレ
どうして時計を見た瞬間は何も思わず、三度見した時点で飛び起きるという。。。奇妙な行動をとるんでしょうね。。。


でも一応、フライングだけはして来ました!!!

写メも撮りました!!










大丈夫。


ちゃんと昨日より濃くなってた





ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥


もしもね。

もしも


妊娠してたら、今日は4週目入ったところみたい


4週目ということは、これからたくさんの器官がつくられる大切な時期だから。。。


今日からやることを増やします!!


人間の体のほとんどが水でできているので、まずは水の量を増やす。


今まで一日2㍑だったので


★2.5㍑へ増量

★DHA EPAの量を増やす(細胞膜は油分だからね!たぶん大切だと思う)

★ビタミンEの量は現状で、レシチンをお菓子代わりに食べる


思いつくのはこれくらいかなっ!!


頑張って張り付いてくれてるようだから、ワタシも頑張るよ!!!



それでは

また夜に音譜