ユニオンSCさん

雨の中ありがとうございました。


3年生は途中から劇的に【ウマ!】の

連続があり急成長を感じました照れ


連続【ウマ!】ができるってことは

その実力があると思うからもっともっと

技術磨いてゴールまで【ウマ!】でいきましょ馬


3年生は試合中いろんな声がでてるのが

素晴らしいですねウインク

強いチームならではって感じの雰囲気もあるから

修行次第ではこれから大きな成長を感じます立ち上がる


4年生はボールを大切にして前進がだいぶ

形掴めてきたかなと思いますグラサン

中距離のボール配球も【ウマ!】のシーンが

あるからあとはどれだけ相手を翻弄できるか

だと思います指差し

相手の不意をつく、

相手の逆をとる

などなどもっと相手が嫌なボールで嫌なところ

探っていきましょおねがい


ロングシュート制度はとても【ウマ!】多めでした

馬




対戦頂きありがとうございました。