2年生は
CSCさんとTM![]()
また頑張ろ〜![]()
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
メンバー募集![]()
リフレSCでは随時
新規入会のメンバーを募集しております
一丸になって戦ってくれる選手!
巧く・強く・賢くなりたい選手!
サッカーを1から学びたい選手!
などなど
随時体験参加可能ですので
下記フォームからお申し込み下さい
http://www.refresc.com/contact3.html
2年生は
CSCさんとTM![]()
また頑張ろ〜![]()
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
メンバー募集![]()
リフレSCでは随時
新規入会のメンバーを募集しております
一丸になって戦ってくれる選手!
巧く・強く・賢くなりたい選手!
サッカーを1から学びたい選手!
などなど
随時体験参加可能ですので
下記フォームからお申し込み下さい
http://www.refresc.com/contact3.html
2日目は2位リーグになり
普段中々TMできないチームとの対戦
でした![]()
やはり強いチームは個が強い![]()
ドリの質が高い
ボールの置き所がいい
ポジショニングがいい
など状況下判断がしっかり
できてるからとても勉強なりました![]()
その中でも戦えてる部分があるからこそ
自信を持ち次に繋げましょう![]()
朝ごはんもっと食べましょー![]()
普段から食を太くし
サッカーだけでなく体の成長に
とても大切です![]()
朝のスタートからしっかり
栄養補給し学校も頑張ろ![]()
2日間の合宿でたくさんの
学びがありました![]()
サッカーでも喜びや悔しさがあり
宿でも自分で自分のことやる。
これからも自分のことは自分でやりましょ![]()
合宿でのテーマ
・さぼらない
・大変なことをやる
これからも継続してしながら
1つ1つ課題と向き合っていこ![]()
また1対1の本気バトルやろーね。
コーチも本気でやるから
みんなの良さと改善点が見つかる。
その中で短時間でだいぶ成長してるから
まだまだ強くなれるよ![]()
帰りのバスで
強豪チームの生活動画見ました![]()
強豪チームの【凡人徹底】
みんなも共通してやれることがあるから
自分で考え、もっと逞しくなりましょ![]()
2日間対戦して頂いたチームの皆さん
運営のみなさん
ありがとうございました。
遠いところに関わらず応援に来て頂いた保護者の皆さん
朝早くからの送迎やご協力
たくさんの差し入れなども
本当にありがとうございました。
週末の5年生
K-WEST.FC2001さんとTM
ありがとうございました![]()
6年生はクオリア2日目
リフレSCにとっては初戦となる本日
フィニッシュに硬さはあれど
無事次に繋げました![]()
大会3日目![]()
さぁ6年生
また来週も戦って
決勝日に繋げるぞ![]()
しっかりバスの中は動物園で
もはやアニマルサッカークラブです![]()
![]()
![]()
![]()
朝から元気があることは
いいことです![]()
見ててとてもたのしそーです![]()
すっかり写真撮り忘れて
これだけやったー![]()
![]()
明日はもっと撮ります……
グラウンドの隣に富士山が見えて
明日も見れますよーに![]()
今回の合宿のテーマ
・さぼらない
・大変なことをやる
これはピッチ外でもピッチ内
でも共通する大切なワード![]()
自分から感じられるように
2日間で鍛錬しましょ![]()
【本日の結果と明日のスケジュール】
初日はいつも以上に調子が良く
ナイスプレー多め![]()
もっとゴール前のチャンスを決めれるように。
もっと守りを簡単にできるように
試行錯誤です![]()
明日は2位リーグ![]()
連日の疲労がある中でどれだけ
戦えるか楽しみです![]()
相手チームの監督さんに
挨拶が素晴らしいと褒めて頂いた
【アオヒ】![]()
サッカーで褒められる事も嬉しいけれど
挨拶で褒められることはなかなかないから
とても嬉しかったです![]()
《当たり前のことを誰よりも当たり前に》
本当に大切だと県外合宿にて尚更勉強なりました![]()
前より食べれる選手が増えました![]()
![]()
やっぱりたくさん動いたもの
たくさん食べて回復とパワーアップや![]()
食べながら寝ちゃう
【イッサ】ちゃん
かわいいですね![]()
初合宿で緊張もある中でとても
ハードワークに直向きに戦ってくれました![]()
2年生の3人もみんなゴール決めれて
少しずつ形になってきました![]()
3人ならではの競争も見てて楽しいです![]()
部屋の中でも
アニマルサッカークラブ発動![]()
![]()
うるさすぎて
無言組体操したけどすぐ喋るし
わちゃわちゃだし
それでもみんな楽しそうです![]()
![]()
あとはちゃんと寝て
明日も頑張りましょう![]()
先週の
土曜日
6年生はCOPA那須大会へ![]()
日曜日
6・5年生はレアル狭山FCさんとTM![]()
主催チームの皆さん
対戦チームの皆さん
ありがとうございました。
リフレCup以来の3年生Cup戦
でしたが、とても良い形の1日でした![]()
内容に特にこだわる選手や
日頃積み重ねた自主練が特に出た
選手など全体的に
とても良かったです![]()
あとはボール取られた後、球際での
【3秒ルール】も
やり続け質を上げていきたいです![]()
キックやドリブルなど
やればやった分だけ返ってくることも
1つ証明できたかな![]()
だからこそ勝ちたい試合なども
あり、この経験がまたみんなを
強くすると思います![]()
いつも以上にみんなの可能性を
感じることができ
それと同時に一気に3年生の
チームレベル、個人レベルが上がってる
と思います![]()
いろいろな場面でやれる選手が
増えてきました![]()
あとはやり続ける力などももっともっと
求めたいと思います![]()
2年生の選抜の子もとても
とても存在感を出してくれました![]()
チームスポーツは競争でもあると思います![]()
その調子で3年生をいい意味でびびらせてほしいです![]()
とても期待してます![]()
3年生もプライドや意地があると思うので
このままチーム内競争で
よりチームとしても個人としても
最長していきましょう![]()
来週の山梨県合宿では
より強豪チームに揉まれてもっともっと
成長してきましょう![]()
その為にのできる準備を
【凡人徹底】
でこの1週間作り上げていきましょう
OFFタイムでは
カマキリの赤ちゃん発見![]()
この暑い中カマキリの赤ちゃんも大変ねー![]()
体調管理には気をつけて
来週もがんばろー![]()
6・5年生
土曜日は
大増サンライズさん
