2日目も引き続き最高のピッチでやりきりましたにっこり






Aチームの方は3位という

結果で終わりました立ち上がる


結果として3位でしたが、内容でいえば

本当に素晴らしい試合で改めて

4年生の強さと、成長を感じることができましたスター


2日目になって朝一に仲間が体調不良で

帰ってしまい、泣きながら帰る姿に

合宿には来れなかった仲間、一緒の

空間に居たかったけどいれなかった仲間の分まで

いい結果のお土産を持ち帰れるように

全力で嬉し泣きするまで最後の最後まで

戦えたと思いますグッグッ


良いお土産になれたかな歩く


日頃のみんなの一生懸命な

努力が報われたとも思いますウインク


Bチームの方も、最後の最後でより戦う姿での

1点をものにすることができ飛び跳ねるほど

嬉しかったです立ち上がる


その環境を作れたのも選手1人1人の熱い

気持ちだったり頑張りがあったからこそのもの

なので今日のことは忘れずこれからも飛躍して

欲しいと思います指差し


レベルが高い中でも一生懸命ひたむきに

走る姿はとてもかっこよく見えましたウインク


次の活動が楽しみなくらい強度高く2日間

終われたのでこれからも質をあげつつ

一緒にがんばろニコニコ




嬉し泣きをしてる選手に駆け寄って

皆で声かけるシーンはほんとに仲間愛を

感じたのと1人で戦っているわけではないことも

改めて感じれたかなと思いますおねがい
















ちょっと寝ればまた復活は子どもの体力には驚かされます爆笑体力わけちくれです。。。




サッカー面はもちろん、オブザピッチでも

とても勉強できた2日間でした。

合宿だからこそ学べるチームのために、1人の為に

そして生活面はこれからもたくさん成長していこうねびっくりマーク


対戦して頂いたチームの皆さん、

関係者の皆さん

そして遠くまで応援に来て頂いた保護者のみなさん

本当にありがとうございました。