那須野ヶ原FCさん

ありがとうございました。




いい時は良い!

よくない時はよくない!


が目立つ1日でしたにっこり


もちろんいい時は全体の関わりがあって

パスの精度、斜めの動き、3人目の関わりが

しっかりつくれていたけども……


よくない時は、関わりが薄かったり

パスをぶつけてしまったり

一体感があまり感じず

人任せが出てしまいましたzzz


それに強度が高い相手に1人でやろうとする。


1人でやれるとおもっているのか

仲間に渡す判断が遅いのか

仲間のサポートの位置がよくないのか

阿吽の呼吸があわないのか


などなどコーチもいろいろ考えます口笛


答え見つかるまで時間がかかってもいいから

その分引き出しの数は多くしたいですね爆笑


絶対その引き出しの数が武器になるからニコニコ


答え見つかるまでも勉強

答えが見つかっても勉強


さー強くなるためにやることは

いっぱい看板持ち


なにからやっていこうか……


楽しみ、ワクワクですねおねがい


(語ってしまった泣き笑い





対戦頂きありがとうございました。