3年生

4年生共に

バロンさんありがとうございました。


3年生は前回のカップ戦より

内容がすごく良かったですおねがい


相手を見ての判断や

球際の意識も変化を感じましたニコニコ


その調子で自信もってもっともっと

やれること増やしていこにっこり


4年生は

先週の平日練習からBチームが

自信ついてきてすごく強度が上がってますスター


正直Aチームも油断できないくらい

ビビらせるくらいの強さで

よりセレクトチームらしくなってきましたウシシ


逆に言えば今までAチームだったメンバーも

ポジション奪われないよう

練習から緊張とより高い意識持ってもっともっと努力していこダッシュ







バロンさん

ありがとうございました。