杉戸ユナイテッドさん

お誘い頂きありがとうございました。




強度のすごい高いCup戦でした爆笑


雷あめの影響で予選リーグで終わってしまいましたが改めてもっと力をつけないといけない事が

痛感しましたガーン


県外はやはり強い赤ちゃん泣き


でも県外でも勝てるチームになりたいと

改めて勉強なりましたニコニコ


3年生にとって、

もっと個人でも強くなりたい

もっと上手くなりたい

もっとこのチームで勝てるようになりたい

と思ってもらえる日になってもらえれば

いいなと思いますスター


まだまだこれからですキラキラ

もっとみんなはやり込めば強くなれるはずですダッシュ


対戦して頂いたチームの皆さん

ありがとうございました。