土曜日日曜日に3年生4年生はがむしゃらさんとFCゴイス
さんに鍛えて頂きました💨



最初の1本目2本目は3年生最近ポジショニング覚えてきて
やりたい事や守備の面で強化されてきたと思います🙈
だがしかし疲れてくると差が大きいかな😳

それと試合中に体調不良になる子が多いかな…
好きなサッカーやってるのに体調不良で試合出来ないのが1番もったいない😟
体調管理も選手のお仕事です💪1日動き回れる体力を付けましょ(≧∇≦*)



4年生はまたもやボコボコにされましたね😭
正しく悔しい×100です😥
ボールの球際は強くなって気持ち的にも熱くなれてるシーンは多くてすごく良きだけど止めて蹴るがもっと、できないと
すぐ失ってしまう😢
120%失敗しない選手は武器です🔥
120%とは難しいけど近づけるようにがんばろ🙌

対戦して頂いた、がむしゃらさんFCゴイスさんありがとうございました🙇‍♂️