2年生はいちごカップに参加させて頂きました。🍓⚽️

対 A.MINAMI.FC 1-2


対 竹島SS 4-0


対 久下田FC 1-1


対 FCアルコイリス0-6


対 ディベルティード壬生 6-2


結果は10チーム中7位でした🏆💨

まだ2年生だからこれからの伸び代がとても楽しみですが
楽しい、上手くなりたい、好きでやってるサッカーだと思います。
なのでもっと負けた時は悔しがる選手になってください💪

そして何事にも負けることを嫌う選手になってください⚽️

でないとこの先結果を残すことが厳しいサッカーライフになってしまいますがコーチたちも選手以上に本気なのでみんなも本気でサッカー頑張っていこ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
みんなならもっとやれるぞ!!

カップ戦にて対戦して頂いたチームやTMをしてくださったチームの皆さん本当にありがとうございました🙇‍♂️

今日の1枚📸🐻🍯


http://www.refresc.com/
リフレSCのホームページが新しくなりました🤩✨
是非寄り道していってください🚗💭