5、4年生A・Bは、二宮運動場で練習試合です。

8:30の集合時間で、暖かいを通り越して暑いです。☀😵💦

これはみんなで、頑張らねば❗





本日5年生は、レイソルTORさん、4年生は、FCリリーさんに1日お世話になりました。いつも、遠方より本当にありがとうございます。



先ずは5年生から、今日はゆうやコーチが指揮をしてくれました。

Aチームは、少し苦労したみたいだね!!
チャンスは、作っているけどシュートの精度が・・・・・ガーン
確実に決める、勝負強さを身に付けよう!!

1対1の球際、セカンドボールの競り合いを力強く、もっとガツガツ行ってほしいな。

後はもっとアクションを起こして、ボールを呼び込む!!
ダイレクト、ワンタッチプレーをたくさん使って行こう!!プンプン

Bチームは、得点が取れていた事はgood!!グッド!競り合いも力強く、粘り強かったね!!🙆

もっと、もっとアクションを起こしてボールを呼び込む、そして強気でドリブルを仕掛けてシュートまで持って行こう!!


4年生は、昨日に引き続き積極的なドリブル突破、シュート数の多さはgood!!グッド!

競り合い、1対1、そしてカバーリングをとても良く、頑張っていたね。ニコニコ

裏のスペースの、飛び出しも見られたかな・・・チョキ

でも少し、ドリブルで持ち過ぎる場面が目立ったぞ!!プンプン
無謀な仕掛けも、チラホラ・・・?プンプン
そして、カウンターを食らう危ない場面も何度もあったぞ!!ムキー

もっとダイレクト、ワンタッチプレーを増やそう!!

最後に、DFとGKの連携ミスでの失点は、やってはいけないプレーだ。
しっかり声を出して、プレーしよう。



















暑い中頑張った、5・4年生しっかり休んで疲れを取って下さい。照れ

そして、2日間お手伝いしてくれたゆうやコーチ、本当にありがとうございました。

また頑張りましょう!!爆笑