今日も 二宮グランド音符







今日は 千葉県から まつひだいSCさんが来て下さり

一日 AB戦で、がっつり鍛えて頂きましたピース









まつひだいSC 廣田さん
一日 ありがとうございました❗


また 是非 お願い致します(__)


今日のTMでは
まつひだいSCさんが、レベルの高いドリブルでガンガン仕掛けてくるチームさんだったので

うちの子達の課題が、浮き彫りになる
ナイスなTMでした音符

〝ディフェンス〟

今日、「軽っ!」 「ゆるっ!」 「諦めんの早っ!」と、何度 口にしただろうmini笑

〝奪う〟…ボールを奪う・自由を奪う・判断を奪う

きちんとできていたのは
〝しょーや〟 〝たくみ〟 〝さかいり〟の3人…うち、2年生が1人…嘆

ディフェンスは、意識 気持ちの部分が大きい

守りを 人任せにせず、すぐ諦めず
強い気持ちでガンガンいかなきゃ

これから先
すごく大事な部分になります❗

がんばろうぜGOOD









おつかれちゃん風呂