大会2日目の今日は 順位トーナメントサッカーボール

第一試合のスタートの時間が、ゆっくりだったのですが
早めにグランドに行って

フットサルコートで遊びましたおんぷ












トレセン組抜きで、11人ピッタリ溜め息
怪我だけはしないでくれと 祈りつつ

大会2日目スタート❗


順位トーナメント
1回戦
SPフッチさん

1ー2 ×
結構 がんばっていたのですが
前半にセットプレーなどで2失点
後半 1点を取り返しましたが…残念


という事で
トーナメントの下方向の山へ笑い

ばらきSCさん

1ー0 ○
この試合は すごく良かったきらきら
連動した動きからの崩しで 再三シュートまでいけましたおんぷ


そして
ANTLERS CHAMPIONSHIP 最終戦

相手は…
昨日も対戦して頂いた
JACPA東京さん
さっきの試合の調子でいけるか汗

0ー6 ×
チンチンにやられました笑い
見てて かわいそうなくらいでした嘆



きらきらANTLERS CHAMPIONSHIP U-12きらきら
最高の2日間だったね

関東の強豪チームさん達と
フルピッチの11人制で 経験できた事は
次のカテゴリーで、必ず役に立つはずだよ

ともきの後ろに 背後霊ビックリmini笑

途中 激しく熱い試合の中で
怪我人が数名出ましたが
11人全員、最後まで 闘い抜いてくれましたGOOD



鹿島アントラーズ 小谷野さん❗
お誘い、本当にありがとうございました
(__)

鹿島アントラーズ スタッフの皆様❗
2日間、本当にお世話になりました
ありがとうございました(__)

この世代、3年生からアントラーズカップに参加させて頂き
全国の強豪チームさん達に 鍛えてもらってきた事で
どれ程 成長させてもらった事だろう

本当に 感謝の気持ちでいっぱいです(__)

きらきらANTLERS CHAMPIONSHIPきらきら
最高の2日間でした❗




今度は、たけちゃんの後ろに 背後霊がビックリ

そうま…普通に写れmini笑




2日間 がんばりましたね
ゆっくり休んでくださいな夜空