今日は、3年生 2年生揃って
二宮グランドでTMでしたサッカーボール






FCチベッタさんに それぞれAB戦で
一日がっつり鍛えて頂きましたおんぷ

3年生きらきら







2年生きらきら









FCチベッタさん❗
一日ありがとうございました(__)



また是非、お願い致します(__)


今日は、本当に寒寒でした(>_<)

途中 恐ろしい雲が…

軽く雪がちらつきました雪だるま

それでも 3年生も2年生も
元気いっぱい 動いてましたガッツ


グランド整備もしっかりできました音符





3年生きらきら



2年生きらきら



みんながんばりましたGOOD


ゆっくり休んでくださいな夜空