今週も 古河市へお邪魔してきました

古河市中央運動公園



イーレクス古河さん主催のTMに 今週も参加させて頂きました音符

イーレクス古河さん・エクセレントフィートさん・春日部豊春さんに1日鍛えて頂きました

イーレクス古河 高島さん❗
2週にわたり、本当にお世話になりました
(__)

また是非 お願い致します❗

今日は、2年生からも数名参加してもらいました

楽しかったかな?

3年生は、今日話した 〝気持ち〟の部分

もっともっと意識していこう❗

技術が足りないのは これからがんばっていけばいいけど

闘う姿勢も気持ちもないのは いただけない

下手くそだけど 必死にがんばる
せめて その姿勢だけでも 見せてほしいな

闘わない選手のプレーほど、見ていてつまらないものはないからね

がんばろガッツ





おつかれちゃん風呂