今日 子ども達は、今月2回目の 蛇尾川緑地公園へ

卒団生 かっちゃんコーチに子ども達をお願いし



自分は 栃木県少年サッカー選手権大会の監督会議&組み合わせ抽選会へ

栃木県少年サッカー選手権大会 1日目の組み合わせです

6年生 最後の県大会になります
がんばりましょガッツ


監督会議終了後、そのままグランドへ

本当は かっちゃんコーチに、1日任せちゃおうかなと 思っていたのですが

昨日 子ども達に「明日コーチ来るの? 来なくていいよ」と、ほぼほぼ全員から言われた為

こいつらが そんなに嫌がるなら…汗

行かなきゃ❗❗
という嫌がらせフッ・・・音符

グランドに着くと
案の定、子ども達の冷たい目線…素



3連休 最終日の今日は
プラウド栃木さん・埼玉オーステンさんに、鍛えて頂きました❗












プラウド栃木 山本さん❗
今日もありがとうございました(__)


この世代も、低学年の那須与一カップから ずっとお世話になってきました

本当にいつもありがとうございます❗
これからも 各世代、宜しくお願い致します(__)




しかし 寒い寒い 3連休でしたね

今日も 極寒でした汗
一気に季節が変わりましたね寒


ん?


おっ笑い


おお~音符


おおおハート




残念でした溜め息


小さい頃から 一緒にサッカーをしてきた仲間

仲間のプレースタイル、癖、長所も短所も みんな理解しているはず

完璧な選手なんていない

それをみんなで カバーし合い、生かし合うのが
サッカーです TEAMです

最高のTEAM、本物のTEAMになって欲しいと思います



3日間 がんばりました❗

風邪をひかないよう
しっかり体を温めて 寝てくださいおやすみ

保護者の皆様 今日は、現地集合 解散にご協力頂き 感謝致します
寒い中、1日 本当にありがとうございました(__)







おつかれちゃん風呂