今日は、群馬県


ザスパクサツ群馬さんのグランド
サンデンフットボールパークサッカーボール

到着した時には、ザスパクサツ群馬のトップチームが練習してました


見学中~おさる


今日 鍛えて頂いたのはおんぷ
群馬の
パレイストラさん・ザスパクサツ群馬さん・下川前橋さん
埼玉のプエブラさん

対戦、ありがとうございました❗









ナイターまでつけて頂き
がっつりがっつり鍛えて頂きました❗

ザスパクサツ群馬さん❗
大変お世話になりました(__)

パレイストラ土田さん❗
お誘い下さり ありがとうございました(__)

これからも宜しくお願い致します(__)



今日のおさるちゃん…

今日 バスの中で、後ろから
「ボソボソ…」 「かずひさ」 「クスクス…」 「かずひさ」

…すると
「コーチ! コーチの名前って、かずひさっていうの?」
俺…「そうだけど」
子ども達…「大爆笑」
俺…「??」
子ども達…「完全に 昭和の名前じゃん笑
俺…泣き
名前でこんなに笑われるのか
昭和の人間が、昭和の名前で何が悪い歌舞伎・隈取り



もっともっと 鬼のように 走らせようと
心に決めた1日でした


特に 〝こななぎ〟だなフッ・・・



おつかれちゃん風呂