今日は 二宮グランドにてTMサッカーボール



栃木県トップリーグの予備日にあてられていた今日

トップリーグが、予定通り日程を消化できたので

前もって Jたろうさんに 予約しておいたTMを行う事ができましたおんぷ






審判員の ゴールチェック笑い



Jたろうさん❗
ヴェルフェたかはら那須U-12 選手のみんな❗
時折雨の降る
寒い1日でしたが
鍛えて頂き ありがとうございました(__)





今日のおさるちゃん…

オフザピッチでの行動が、そのまま オンザピッチ❗

プレーに 笑えるくらい よく反映されてます

サッカーって ホント性格出ますよね笑




おつかれちゃん風呂