昨日の夜に ブログを書いて投稿したものの

動画を張り付けたせいか なかなか投稿が完了せず

ブログ投稿中のまま、そのまま寝てしまったら

いまだに 投稿中状態でしたmini笑

再度 投稿したものの、結局投稿できないので

動画を削除して 投稿します(T_T)


昨日は、埼玉県加須市
加須市民運動公園です。





FC KAZOさん主催の
サッカーボールKAZO SUPER CUPサッカーボール



予選リーグ
第1試合
ザスパクサツ群馬さん(群馬県)

3ー0 ○


第2試合
FC KAZOさん(埼玉県)

2ー0 ○


第3試合
足柄FCさん(神奈川県)

3ー0 ○

今日も、県トレセンメンバー不在の中

ミラクル決勝戦 進出きらきら


決勝戦の相手は
過去 何度も カップ戦で対戦させて頂いた

神奈川県の強豪 あざみ野FCさんきらきら

決勝戦前の セレモニーで、スターティングメンバー発表、サブメンバー発表等もあり

チャンピオンズリーグのアンサムを流しての選手入場!(この動画を 張り付けたものの、投稿できず(T_T))

子ども達のテンションあがるあがるmini笑

そしてむかえた あざみ野FCさんとの
決勝戦きらきら


0ー1 負け〰
ミラクル終了おさる


表彰式




FC KAZO大山さん、スタッフ 保護者の皆様
1日大変お世話になりました!
ありがとうございました(__)


FC KAZO SUPERCUP U-12
準優勝でした


優秀選手は…
けんちゃん!

今日 ずっと話したテーマを
とにかく やろうと、がむしゃらにがんばっていました!

上手くいかない事の方が多くても
やりきる事が大切だよね

セカンドメンバーの みんなには、もっともっと がんばって欲しい

何度も言うけど、この夏に チーム内で、激しいポジション争いを起こして欲しい

この夏に、激しい競争が起これば
必ず チーム力が上がる

スタメンと同じプレーをして欲しいんじゃない

自分のストロングポイントを全面に出し
スタメンの選手とは、また違う形で 試合を展開できるようなプレーをして欲しい


ただ一つだけ、ピッチに立つ選手全員の 共通意識として

〝ディフェンス〟

8人制サッカーでは、攻守の切り替えがめまぐるしい

攻守の切り替えが遅い選手

際が 軽い選手

セカンドボールへの意識が薄い選手

そして、ディフェンスを人任せにする選手

そういう選手に、スタメンは任せられない


小学校最後の 夏…


スタメンを奪い取れ!

登録選手で、満足するな!

夏は始まったばかり
これからだぞ!




おつかれちゃん風呂