アントラーズカップ 初日の夜

懇親会が 終わりました

今日の懇親会では
凄まじい テーブルに座ってしまいましたmini笑

戸塚FCJのユ・チョンナムmini笑コーチに、人生で一番というくらい…飲まされましたmini笑

只今、頭クラクラなので どんなブログになっているかは、神のみぞ知る状態です

素晴らしいチームさん達の指導者の皆様から、たくさんの貴重なお話を聞けて 大変有意義な時間になりました
…ほぼほぼサッカーの話じゃありませんでしたけどmini笑

そして今日は、このお二人とご一緒できた事が 最高の出来事でした

松本先生と川原先生です

川原先生と初めてご一緒させて頂きましたが…最高でしたmini笑

いろんな意味で 日本一ですmini笑

鹿島アントラーズのスタッフの皆様
長い時間、ありがとうございました(__)


子ども達はというと…





ぐっすり寝てました


自分は 只今、洗濯中❗

…どのスイッチを押せばいいのか分からず

取り敢えず 洗剤を入れてきましたピース



ちなみに 明日の対戦表です

どうしようmini笑


とにかく 明日は、がんばるしかないっス


眠いです

お休みなさい




…あっ…洗濯(-_-)