南柏祭り2日目 | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

南柏祭りうちわ


昨日の夜に西口駅前を覗いてきましたが凄い人でした。



南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ


電車が着く度に浴衣姿の人達がたくさん降りてきます。



南柏へようこそニコニコ


ゆっくり楽しんでいってください。



今年も出店がずらっと並んで盛り上がってます。



歩いていると、いたる所から良い匂いが・・・


焼きそばにたこ焼き、あの匂いはじゃがバターか!?


ビールを飲みながら食べたら最高でしょうねビール




ですがまだ仕事中。



ぐっと我慢ですグー



本日も南柏祭りは開催しております。

(今日は昼から)


お近くの方はぜひ参加してください。



いろいろな催し物もやっていて面白いですよ。



祭りではしゃぎすぎてお疲れの方はその足でリフレールへニコニコ



よろしければポチっとお願いします。

     ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ


ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン


千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F


<お問い合わせはこちらへ>

04-7171-0239 DL

refrel611@ybb.ne.jp メール


パソコン用ホームページ 左クリック 携帯用ホームページ 携帯