突然の腹痛 | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

今朝、急に左の下腹部が痛くなりました。



なんだはてなマーク


と思いながら横になっていました。


ですが30分経っても痛みが治まらず。



ただごとではないかも!?



左の下腹部の刺すような痛み。




左側ということで盲腸・虫垂炎では無い。



となるとなんだ!?



尿管結石か!?


でも血尿は出てないし・・・



便秘もしてないし・・・



急にくる強い痛みの原因!?


はっきりした原因が分からなかったので近所の胃腸内科へ。


土曜日だけどやってて良かったあせる




ふらふらしながら病院へ。


痛みが強いことを受付でつげると、比較的早く案内してくれた気がします。


ありがとうございます。


10分程度で呼ばれました。



が、



ここで問題発生です。




診察室に案内された時にはほとんど痛みが無くなっていたのです。



医師 「痛み大丈夫ですか?苦しいですか?」


自分 「いいえ、もう痛くありません」



なんか自分でも拍子抜けです。




一通りの診察と検査をしてもらいました。



医師 「問題なさそうですね。おそらく大腸にガスが溜まり一時的に強い痛みが出たのでしょう。」



ガス、恐るべしです。



こんなこともあるんですね。



勉強になりました。




よろしければポチっとお願いします。

     ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ


ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン


千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F


<お問い合わせはこちらへ>

04-7171-0239 DL

refrel611@ybb.ne.jp メール


パソコン用ホームページ 左クリック 携帯用ホームページ 携帯