情報の仕入れ方 | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

情報は何から一番得る? ブログネタ:情報は何から一番得る? 参加中

私はテレビ 派!

本文はここから
皆さんは何から情報を得ていますかはてなマーク

僕はやっぱりTVパソコン



具体的に言えばNEWS ZEROです。


メーンキャスターの村尾さんがいいですね。

豊富な知識と偏りの無い意見が素晴らしいと思います。




TV以外だとどこから情報を仕入れることが多いのか。

新聞はとっていない。

ラジオは持っていない。

雑誌は店に置いているファッション誌以外買わない。




やはりTVとインターネットが中心になりますね。


美味しい食べ物屋さんの情報などはお客様からも聞きますけど。



僕の場合はTVがメーンでネットがサブです。

ネットだけだと好きな分野だけを見てしまいがちになるので。



TVで全体を見て、ネットで深く調べる。

こんな感じだと思います。






話は変わりますが、最近少し太り気味なので家で運動してます。

その場駆け足20分。

下の階の人に迷惑をかけないように慎重に。



その場駆け足だけだと飽きてしまうので、途中であれやります。



ボクサーの人がやるあれです。


シュッシュッと言いながら。


はたから見ると滑稽かもしれませんあせる


でも自分の中では雰囲気出てるなぁって思ってやってます。


情報は何から一番得る?
  • テレビ
  • 新聞
  • 雑誌
  • ラジオ
  • インターネット(パソコン)
  • インターネット(ケータイ)
  • 知り合い(口コミ)
  • 屋外広告・中吊り広告
  • 店舗

気になる投票結果は!?




ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン


千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F


04-7171-0239


リラクゼーション&マッサージ リフレール (PC)左クリック

リラクゼーション&マッサージ リフレール (携帯)携帯


よろしければポチっとお願いします。

     ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ