久しぶりの雪 | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

目が覚めると雪景色。


雪を見ると瞬間的にテンションが上がりますねアップ




しかし、雪かき、路面の凍結、電車の遅延。


いろいろ考えるとやっぱり困ります。




雪に不慣れな千葉県民は休日に雪が積もろうものなら、まず外出しないでしょうね。


当然、マッサージにも行きません。



今日は早い時間に雪がやみ、今は晴れているので影響はなさそうです。





実際、路面が凍結していたら危ないので来ない方が良いと思います。




さて今日も忙しくなりそうです。


非常に中身の薄いブログになってしまいましたが今日はこの辺で。




ごきげんよう。


さようなら。



ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン


千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F


04-7171-0239


リラクゼーション&マッサージ リフレール (PC)左クリック

リラクゼーション&マッサージ リフレール (携帯)携帯


よろしければポチっとお願いします。

     ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ