太る原因 | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

自分を太らせる食べ物3つあげて! ブログネタ:自分を太らせる食べ物3つあげて! 参加中
本文はここから

自分を太らせる食べ物。


つまり好きだけどやめられない物。


言いかえれば盟友であり天敵


それは

1 お酒

2 ラーメン

3 菓子パン


お酒は仕方ないですね。


なかなかやめられません。

以前はお酒を飲む時は食事をほとんどしなかったのが、最近は飲みながら食べる。

これでは太ります腹っ!

まぁ、毎日飲んでいる訳では無いのでなんとか踏みとどまっていますけど。



ラーメンもやめられません。

特にこってり系のカロリーが高そうなラーメンが好きです。

ラーメンとライスを合わせて食べるのもいけませんね。

炭水化物が大好きなのでしょう。




最後に菓子パン。

これも結構やっちゃってます。

昼は弁当を買うのですが、ついでについつい菓子パンも買ってしまいます。

おやつ用に。

菓子パンのカロリーもあなどってはいけません。

弁当とそんなに変わらない物もあります。



世の中、誘惑だらけです。

旨い物ほどカロリーが高い気がします。


グッとこらえる忍耐力を磨かなければいけませんね。

ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン


千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F


04-7171-0239


リラクゼーション&マッサージ リフレール (PC)左クリック

リラクゼーション&マッサージ リフレール (携帯)携帯


よろしければポチっとお願いします。

     ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ