不可思議 | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

昨日は行きつけの飲み屋さんのごちでしっぽりと一人の飲みを楽しみました。



いつの間にか結構飲んでいたようですビール



キープしていた焼酎の一升瓶のボトルが空いてしまった位なので。


(たぶん半分近く残っていたような)



その後、ごちのマスターと飲みに行ったのは覚えています。




最近、大量に飲酒をした日の翌日。


その時の記憶がスコーンと綺麗に無くなってますダウン


まぁ、以前からそうでしたけどねあせる




なので2軒目の途中からの記憶が完全にありません。



いつの間にか朝を迎えています。




そしてテーブルに目をやると見慣れない物が。


南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ


そうです。


元気はつらつなアレです。



でもなぜはてなマーク





僕は冷静になり、ある仮説をたてましたひらめき電球



もともとオロナミンCが家にあったことは考えられない。


となると、昨日の帰り道に買って帰ったのであろう。


大雨のなか。



たしかに帰り道に、ポカリスエットとオロナミンCとカロリーメイトばかり大量に売っている自動販売機がある。


おそらくそこで購入したのだと思う。



でも、なぜオロナミンC


別に好きでもないのに・・・



もし僕の仮説が正しければ、人生で2回目のオロナミンCの購入である。



酔っ払いの行動はよく分かりません。


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F

04-7171-0239


リラクゼーション&マッサージ リフレール (PC)左クリック

リラクゼーション&マッサージ リフレール (携帯)携帯


よろしければポチっとお願いします。

    ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ