第20回 異業種交流会 | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

名目上は異業種交流会


内容はゴルフコンペですゴルフ



様々の職種の経営者が大勢集まり、ゴルフや懇親会を通じて親しくなります。



僕がご一緒させてもらった同じ組のメンバーは弁護士、会計士、出版社の方でした。


普段の生活では、あまり関わることが無いですよね。



このような集まりだからこそだと思います。



色々なお話が聞けて嬉しかったです。





さて肝心のゴルフの話に戻ります。



前日練習をしたこともあり調子はまずまず。



残念ながら優勝はできませんでしたけど。


年に1度しか練習しないのだから当然ですね。



結果は4位(44人中)


スコアは90


ネット(ハンディ込み)で74



まぁ、いつもの感じです。




でも4位って微妙ですね。


商品がありませんししょぼん



ニアピン賞は一ついただきましたけど・・・



優勝するにはもっと練習が必要です。





でも成績はあまり気にしてません。



たくさんの方達と交流が持てたことが大きな収穫です。


ありがとうございました。


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F

04-7171-0239


リラクゼーション&マッサージ リフレール (PC)左クリック

リラクゼーション&マッサージ リフレール (携帯)携帯


よろしければポチっとお願いします。

    ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ