満足してます | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

住んでいる街に満足してる? ブログネタ:住んでいる街に満足してる? 参加中
本文はここから

住んでいる街に満足してます。


住みやすいんですよね、南柏



駅前で生活できる物のほとんどが揃います。


さらにひらめき電球

・治安が良い。

・居酒屋がたくさんある

・都心まで電車ですぐ。

・柏駅の隣。

・その割には家賃がそれほど高く無い。



もう少し自然があると、もっと良いのかもしれませんけど。

あと1本路地に入ると道が狭いのもちょっと。


それでもなかなか良い街です。


まぁ、僕からしたら職場が近いということが最大のメリットですけどね。



住めば都と言う言葉があります。

都だと思いますよ南柏。



以上、地域密着型をアピールしてみましたニコニコ

All About 「住みやすい街選び」猫の多い街は住みやすい? 住みにくい?
All About 「住みやすい街選び」トイレを見れば住み心地プラスαが分かる

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F

04-7171-0239


リラクゼーション&マッサージ リフレール (PC)左クリック

リラクゼーション&マッサージ リフレール (携帯)携帯


よろしければポチっとお願いします。

    ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ