癒し系なのか!? | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

「意外」と言われて嬉しかったことは? ブログネタ:「意外」と言われて嬉しかったことは? 参加中
本文はここから

久しぶりに昼間から雨が降っています雨

猛暑続きの毎日もここでひと段落ですね。


お庭のお花や木々も喜んでいることでしょうニコニコ

我が家はマンションなので木々は育ててませんけど。



さて意外と言われて嬉しかったこと。


ちょっと意味合いが違うかもしれませんが個人的な内容を書かせて頂きます。


久しぶりに会った友人に言われることがあります。

かっこまるくなったねぇかっこと。


体重は変わっないので太ったという意味ではないはず。


とんがった部分ややんちゃな部分を感じなくなったと言われます。


そりゃ、年をとった訳だし落ち着くのは当然です。


ですが、それ以上にマッサージという仕事が自分を変えたのだと思います。



お客様が癒しを求めているなら、それに応えようと自然に癒し系になってきたのではないかと。


自分で癒し系と言うのはおこがましいかもしれませんけど。

でもたまに言われます。

癒される声ですよねとか。


昔は言われたことがありません。


立場が変わると人間も変わる。


自分では癒し系とは思っていないので、言われて嬉しいかと言えば、実はそうでも無いんですけどあせる


でもこの仕事を続ける限りそう思われるのは良いことですね。


今後も治療と癒しの融合をお届していきたいと思います。


All About 「恋愛」 愛されるギャップ、幻滅されるギャップ!
All About 「恋愛」 外見と中身のギャップで損する人・得する人

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F

04-7171-0239


リラクゼーション&マッサージ リフレール (PC)左クリック

リラクゼーション&マッサージ リフレール (携帯)携帯


よろしければポチっとお願いします。

    ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ