日差し | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

最近、右腕が黒くなってきました。




生江です。




いや~運転焼けですね~まっくろけ

どうせ日焼けするなら両腕にしてほしいですガクリ




自分の腕なのに少し違和感が・・・ガーン

まだ7月なので、これからどんどん右腕だけ黒くなるんだろ~な~DASH!




とりあえず腕にタオルをかけたりしてたんですが、なんせ暑いものですぐ取りましたsei




暑いといえば、朝一で車に乗り込むとき・・・。

凄まじい熱気に襲われます温泉




サウナかよ!!

と毎日独り言を言ってから窓を全開にあせる

しても前方からまだ熱気がえ゛!

フロントガラスが熱過ぎですダウン




しばらく熱気と格闘しながら走って、落ち着いてきたところでエアコンON!!




最高に癒されますブタ




そういえば最近、千葉県木更津で車内に置き去りにされて熱中症でお亡くなりになられた方が・・・。




数年前には幼稚園バス(だったかな??)でも置き去りが・・・・・・。




夏の車内はかなりの高温晴れ

皆様も車をご利用の際は、自他共にお気をつけくださいパー










ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F

04-7171-0239


リラクゼーション&マッサージ リフレール (PC)左クリック

リラクゼーション&マッサージ リフレール (携帯)携帯


よろしければポチっとお願いします。

    ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ