やってみたいお店 | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

やってみたいお店 ブログネタ:やってみたいお店 参加中
本文はここから
皆さんのやってみたいお店は何ですかはてなマーク


現在リフレールでは鍼灸・マッサージ・アロマ・リフレ・訪問リハビリマッサージを行っています。

自分の理想に近いお店になりつつあるので、他にやってみたいお店と聞かれると考えちゃいますね。



さて何でしょうはてなマーク


お酒が好きだから居酒屋かなぁはてなマーク

でも自分でやっても、そこで飲める訳では無いですしねビール


悩みます難しい


結局は今の業界から離れられないのでしょうね。



でも誰かに南柏でやってもらいたいお店はあります。

駅の近くに立ち飲み屋を作ってくださいオネガイ


仕事帰りに軽く1杯飲んで帰りたいおじ様達がたくさんいると思います。

僕ももちろんその1人酔っ払い

週に2~3回は通うと思います。



さて今日もとんでもない暑さですが、楽しく健やかにお過ごしください。

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F

04-7171-0239


リラクゼーション&マッサージ リフレール (PC)左クリック

リラクゼーション&マッサージ リフレール (携帯)携帯


よろしければポチっとお願いします。

    ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ