美容・健康の為にすることは? | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

美容、健康のためにしてることある? ブログネタ:美容、健康のためにしてることある? 参加中
本文はここから

美容・健康の為にしていることはいくつかあります。


まずは健康

・1日7時間寝る
・食事はなるべく品目を多く食べる
・肩こり・腰痛はマッサージをしてもらう。

残念ながら運動はあまりできていませんあせる

やはり健康の為には食事・睡眠・運動が大事sei

別にお金をかけなくても出来ることですよね。



次に美容

・美容鍼を自分に刺す
(鍼のおかげはてなマークで肌年齢は若いと思います)


やはり楽しく生活をするには健康が一番。

美容もそれなりに大事。


ご自分の意識次第で変えられることだと思います。


皆さんは美容・健康の為にしていることはありますかはてなマーク

よろしければポチっとお願いします。
  ↓    ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ