秘密の県民SH○Wのインタビューを受けました | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

昨日、柏駅周辺を歩いていた時のことです。



TVの秘密の県民SH○Wのインタビューを受けましたマイク



まだ放送前なので具体的には書けませんが、


かっこ柏市民は●●の音楽を聞いたら▲▲と言うかっこ


というものでした。



何の曲だろうはてなマークと思いつつ・・・



かっこ柏市民なら分かるから大丈夫ですよ。ちょうど大人の男性のインタビューが撮りたかったので助かりましたかっこ



そう言われるとカメラや音声、照明の方がスタンバイされました。


当然、周りは人だかりです。

そして音楽が流れます。



かっこ●●でしょ!?かっこ



かっこそれを別の言い方で言うとはてなマークかっこ



かっこごめんなさい。分かりません。かっこ



一気に かっこあ~あかっこ みたいな雰囲気になりましたガーン



後で正解を聞いたのですが、初めて聞きました。



子供の頃から柏に住んでないと分からない解答だったと思います。



なので今回の映像は使われることはありませんザンネン…。



早く1人前の柏っ子になりたいと思った出来事でした。


よろければコチラもポチっとお願いします左クリック

        ↓    ↓

      にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ