耳が弱い…? | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

良い天気ですね虹 岡本ひなですヒヨコ



昨日まで少々強行気味の旅行に行って参りました飛行機

久々に乗る飛行機…やはり少し苦手ですあせる

数時間ならまだ良いですが、更に長時間の旅は無理だなぁーと痛感。


何が苦手って、あの耳鳴り耳閉感ガーン


皆さんもあんなにツライのかしらはてなマーク

それにしては皆さん、楽しそうにお喋りしたり本を読んだり…いいなぁショック!



わたしはもともと耳が弱いようで、体調が崩れたり環境が変わったりすると、すぐに耳がトラブってしまいます注意

「耳が弱い」って…なんだか良く分からない症状ですねDASH!



しかしこれは良い実験のチャーンス!!

耳鳴りに良いとされるツボに鍼(シールで貼るタイプのもの)を刺して搭乗してみましたチョキ

効果は…気持的には楽になったようなキラキラ


まぁとにかくですね、飛行機は大変でしたが他は楽しい事や嬉しい事ばかり音譜

とても有意義な休日を過ごさせて頂きました。

忙しい日曜の後半戦、お休みを下さったマネージャーに感謝です

ありがとうございましたラブラブ




ちなみに、皆さんの「飛行機で快適に過ごす術&アイテム」何かありますかはてなマーク




seiヒヨコ




最後にこちらもポチッとお願いいたします左クリック

     ↓    ↓
   にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ