我が家へご招待 | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

昨日はスタッフを我が家に招待して飲みましたクラッカー



生江がお土産にスパークリングワインを持ってきてくれました。


南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ


美味しかったですニコニコ



岡本も僕の好きなキットカットとじゃがりこを持ってきてくれました。


ツボをとらえてます。


さすが鍼灸師ですねお灸



こんな感じで始まり


南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ


メインの手作りピザも登場です。


南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ



今回は仕事の話は抜きのざっくばらんな飲み会。


楽しかったです音譜



ついついお酒も進み、ちょっと酔いました酔っ払い



また遊びに来てください。



よろしければポチっとお願いします。

   ↓  ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ