いざ学校へ | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

今日もポカポカ陽気ですね。


もうダウンを着ていると熱く感じます。



さて先日のブログに書いた求人の用紙を持って、鍼灸・マッサージの学校に行ってきました。


南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

見えにくいですけど、なかなかの出来だと思います。


労働条件しか書いていない求人広告とは明らかに一線を画しています。


お嫁様に見せたところ


「申し込みたくなった」


そう言ってくれる位なのでOKだと思います。



ということで久しぶりに学校のある青戸に降り立ちました。


懐かしいですね。


ポカポカ陽気に誘われて散歩がてら歩き回ったので、花粉をいっぱい吸い込みましたマスクマン。


「ここの居酒屋で良く飲んだなぁ」


などと思い出しながら学校へ


南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ


事務の方が僕の事を覚えてくれていて、ついつい話込んでしまいました。


用紙は求人欄の一番目立つ場所と、それとは別に掲示板にも貼ってくれました。


ありがとうございますTHANKS!!!




「同級生の皆は元気にしてるかなぁはてなマーク」


そう懐かしんでいるところへ携帯が・・・


学生時代、頻繁に飲みに行っていた、かわいい弟分からでした。



かっこ久しぶりに飲みに行きませんか!?かっこ


なんという偶然でしょうええ!!



飲みの誘いを断わるのは僕が一番嫌いなことビックリマーク


当然OKです。



久しぶりに会った彼は、大手マッサージ店のエリアマネージャーという役職についていました。


施術者として働く一方、新規オープンなどの事業にも携わっているとのこと。


頑張ってますね合格



同級生が頑張って働いている話は何より嬉しいです。



いろいろ情報交換もできて、有意義な時間を過ごせました。


また飲みに行きましょうビール



よろしければポチっとお願いします。

  ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ