寝癖 | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

寝癖つく? ブログネタ:寝癖つく? 参加中
本文はここから

今日はどうでも良いことを書きます。

皆さんは寝癖つきますかはてなマーク


普段はあまりつかないのですが、先日神がかり的な事がおこりました。


朝起きると、僕の姿を見るなりお嫁様が笑うのです。

気持の良い朝だから笑顔で迎えてくれたのかとも思ったのですが、どうも様子がおかしい?


目線が僕の頭に向いてるから。



「ちょっと、その頭!!」


・・・・・・


南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

完全にデビルマンです目

必殺技はデビルキックやデビルビーム


僕も長年生きてきましたが、ここまで完成されたデビルマンになれたのは初めて。


「デビルウィング」って言ってみてお願い

よぉ知っとるなぁ。

デビルマンって僕らの世代よりちょっと前だろうって思いながらも


「デビ~ル ウィング」


あまりに楽しそうに笑うので、出勤するぎりぎりまでこの髪型でいてあげました。


皆さんもこういった貴重な体験をされたことがありますかはてなマーク

よろしければポチっとお願いします。
  ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ