もとをとることの意味 | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

今週の水曜日に話題の3D映画アバターを観てきました目


ちょっと遅いかもしれませんねあせる


いざ、おおたかの森の映画館へ映画



面白かったです音譜


思ったほど映像が飛び出してこなかったような気はしますが。


でも3Dじゃなくても十分に楽しめる映画でした。



ただ、目が疲れました目


吹き替え版で見て良かった。


これで字幕を追っていたら大変だったと思います。


もしアバターで目が疲れたら当店の眼精疲労回復コース 左クリック



無意識に宣伝してしまいました。


すみませんあせる




話を戻します。


「元をとるってことの意味」


それはアバターを観る前に時間があったので2100円で90分食べ放題に行った時に感じました。



おおたかの森ショッピングセンター内にある、旬菜厨房 奈のは ナイフとフォーク


そこは和洋の料理・スイーツが充実してます。


美味しいです音譜


南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ


元をとらなきゃ!!


食べ放題に行くといつも思います。


結局はお腹パンパン。腹っ!


苦し過ぎる汗


摂取カロリー高過ぎガーン



値段の元をとるというのは、たくさん食べるってことなのでしょうかはてなマーク


美味しい物を適量食べて、値段以上に満足するってことではないのか!?



食べ終ってからちょっと後悔しながら考えました。



お腹が破裂しそうで苦しい思いをしながら映画を観た小雪舞う夜の出来事でした。



よろしければポチっとお願いします。

  ↓  ↓
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ