きのこの山? たけのこの里? | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? ブログネタ:きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? 参加中

私はたけのこの里 派!

本文はここから

昔から話題になってますよね!?

きのこの山とたけのこの里、どちらが好きかはてなマーク


僕は1年前から独自の調査を始めていました。

約200人の知り合いに調査したところ、70%近くの人がかっこたけのこの里が好きかっこと答えました。

理由はチョコとクッキーの絶妙なバランスビックリマーク


一方、きのこの山を選んだ人の大半がクラッカーのRITZも好きと言います。

つまり、チョコはチョコとして、クラッカーはクラッカーとして、2つの味を楽しんでいるようです。


では出荷量はどうなっているのでしょうはてなマーク


これは明治製菓のホームページを見ても分かりません。


ある情報筋から聞いた話では、出荷量はほとんど変わらないとか・・・



なんかどうでも良い話で熱くなってしまいました。

すみませんあせる


最後に一言。

僕はやっぱりたけのこ派ですたけのこ


でもきのこも好きです。


よろしければポチっとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 健康ブログへ



きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?
  • きのこの山
  • たけのこの里

気になる投票結果は!?