危険 | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

こんにちは、生江です。




昨日の千葉は冷たい雨が降っていました雨

今日は晴々としているんですが、冷たい強風が吹き荒んでいます台風




皆様は風邪などに罹っていませんか??

生江は元気が有り余っていて、毎晩腕立て伏せをやってるくらいです!!




さて、そんな生江のお正月はというと、父親の田舎である福島県の会津地方に行ってきましたくるまb

のどかで良い所ですよ~音譜




見るからに一面の畑・・・があるはずが・・・。




あれっ???

真白で何も見えない・・・???




それもそのはず、吹雪いてましたガーン

のどかな畑風景どころか、前方の車でさえ霞んでます雪



いや~赤信号で、停止線を滑りながら通過していった時は走馬灯が浮かんだ気がしましたよドクロ

雪道に慣れてないと危険ですねあせる




千葉でも、昨日雪が降るかもという予報でしたが、僕が知る限りでは降らなかった・・・のかな・・・??




何処かに雪を観に行くなら良いのですが、生活圏に振られると厄介ですよね雪

喜ぶのは子供と犬くらいでしょうか??




皆様も雪のある所ではご用心下さいねアップ






よろしければ、ポチっとお願いします。

   ↓   ↓
にほんブログ村 健康ブログへ  おしまい