$千葉 痛くない小顔矯正&イタ気持ちいい足つぼの専門店                      リフレ・ジャム 都賀駅徒歩5分


只今、迷惑メールと格闘中です。

大事なメールが迷惑メールフォルダにいって、いらない迷惑メールが一日に数百通受信箱に入っている状況です!!
私からのメールの返信が来ない方は申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいあせる



先日は『千葉のセラピストコミュニティ』に参加してきました。

そこで、隣に座った若いお姉さんの悩み。


『親が過保護で私の事を縛りつけていたのです』


そっか、、、、、でも『いたのです』で過去形だから大丈夫音譜


子どもって放任でも文句言うし、過保護でも文句言うし、フレンドリーでも文句言うし、優しくても文句言うし、厳しくても文句言うしで、ご飯が不味くても美味くても何にでも文句を言いたいんです。


それが成長なんでしょうね。


で、自分が親になると子どもにおんなじように何にでも文句を言いたいんです。


これは成長が止まっている?


そんな感じで私も親をやっています叫び


アーユルヴェーダ入門講座はじめました