$千葉・台湾式リフレクソロジーのお店                      リフレ・ジャム


友人のハウオリさんと知り合ったばかりの時…


ハウオリさんのブログ


リラックマハウオリさん
『裕さんってさー、エジプトの人でしょ?』


(´-ω-`)
『は?ガーン私そんなに彫りの深い顔してますか?しかもエジプト語なんか知らないし…』


リラックマハウオリさん

『笑 違いますよ~、前世ですよ。エジプトでお医者さんをしてたみたいです。

その時代のお医者さんとはヒーラーなので裕さんはお医者さんかヒーラーになってもおかしくないです。』





ウーム、えーお医者さんにはとても勉強が苦手なのでなりたいと思ったこともなかったけれど

前世から精油を使ってトリートメントとかをしていたそうです。うう



そういえば以前に何とかって(名前を忘れた…)タロットカードをひいた時も

やはりエジプトの絵が関連しているカードを引き、その占い師さんに


『ぷっ…』って笑われました。



な、何が見えたんだろうえー



というわけで

上の写真はエジプトの壁画でヒーラー?医者?が人に脚を揉んだり、手を揉んだりしているところです。





私ははるか昔から人の足を揉み、

今も人の足を揉むことで幸せを感じております

これも運命なのでしょうねWハート