$千葉・台湾式リフレクソロジーのお店                      リフレ・ジャム


こんにちは、リフレジャムの佐藤 裕子ですニコニコ


写真の方は 【櫻香壮】のセラピスト藤尾さんです。


厚いダウンを着ているのは去年の冬の写真だからです(^^ゞ


去年、藤尾さんのボディオイルの単発セミナーに2回参加してきました。


ブログに書くつもりがすっかり書きそびれてしまった…(>_<)




藤尾さんに教わってから

佐藤のボディーオイルより一層よくなり

お陰さまで評判が良いです(自己評価)アップ



藤尾さんだけではなく

浅井先生のワークや

マインドビューティのアリエッタ春香さんのタオルワークなど

先輩セラピストさんのお陰で

総合的に成長したと感謝です。ありがと



今年か来年にでも【エサレン】を勉強したいと

ずっと思っていたのですが

娘が専門学校に通うことになったので

エサレン当分はおあずけです(^^ゞ



いつでも勉強にいけるように準備だけはしておかなくてはかお