こんばんわ!青木です☺️
今日は記録的な猛暑でしたね!
皆さん体調大丈夫ですか?


そんな暑い中ですがこの前、
初めて歌舞伎を観てきました!



つまり、初!海老蔵さん(笑)
イケメンでしたね~!
凛々しかったです(笑)

歌舞伎って結構難しいかなと思ってたんですが、
話もわかりやすく、笑いもあり
楽しく観れました!

私の1度は行ってみたいところ
ひとつ叶いました✌️


暑さで出掛けたくなくなりますが
アクティブにいこうと思います(笑)

皆さんもお出掛けの際は
熱中症に気を付けてくださいね!


ではこのへんで~!
あおきでした😊




りふれ鍼灸整骨院(西大島院)
各種保険、自賠責、労災、生活保護取り扱い
受付時間
平日
午前9時~12時
午後15時~20時
土曜・祝日
午前9時~12時
午後14時~19時

ママさんタイム
平日12:30~13:30で予約制で受付中!


手技に力を入れ、鍼灸治療、矯正治療を行っています。

怪我をされた方
身体に痛みのある方
身体の不調を感じる方
怪我、痛みの予防をしたい方
是非、ご相談ください。