2月お休み・勤務日 | フジグラン重信~Refre重信店ファンタジスタ☆ブログ~

フジグラン重信~Refre重信店ファンタジスタ☆ブログ~

~感じるがままに日々を綴っています~

ヨロブン、アンニョンハセヨ!ユノ&ちゃみ、超新星のDVDをリピしまくり!いけうちです☆


NHKチェゴですね!!!超新星ユナク主演ドラマ&ハングル講座レギュラー出演!!!!うわー!!毎週会えるラブ超新星超新星超新星に教えてもらえるならぐぁんばれますね心楽しみです☆




2月ですね~!というわけで各スタッフの2月2日以降の勤務日もしくはお休みをお知らせします!!



團上勤務日

9~14、23、24、27、28


吉川不在日

3、10、16、17、24、28


福岡不在日

4、11、15、20、23、25


渡部不在日

4、5(104)、6(104)、10、14、17、18、25、26(104)、27(104)


池内不在日

3(104)、7(104)、8、12(104)14、18、19(104)、24、28


佐伯不在日

3、7、14、18、24


濱田不在日

7、10、17、22


伊東勤務日

2,3、6、7、9、11、16、17、18、23、26




お目当てのスタッフがいる方はお早めの予約をオススメします!予告なく変更になることもありますのであらかじめご確認くださいませ。