キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | フジグラン重信~Refre重信店ファンタジスタ☆ブログ~

フジグラン重信~Refre重信店ファンタジスタ☆ブログ~

~感じるがままに日々を綴っています~

ファイト宮崎頑張る届け!この想い楽しんご3

今日はヨシカワの『やりたいことをやろう!』シリーズ第3弾猫村1
産まれて初めてスィーツお取り寄せをしておりました。
一瞬にしてワタクシの心奪っていったこのお方。
200,000個完売したという幻のスィーツ。

それが、昨日…ついに
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
『手作りスイーツ 天使のおくりもの』 さんの完熟フレンチショコラ!

フジグラン重信~Refre重信店ファンタジスタ☆ブログ~

ヨシカワの携帯じゃあ、美味しさが全く伝わらないので悔し泣き顔ネットのものを見てください。
どど~ん!


フジグラン重信~Refre重信店ファンタジスタ☆ブログ~
まさにこのままでした。
しっとり…
まったり…
甘すぎず、思ったよりも濃厚で…
まさにウットリ~じゅる・・Wハート
チョコ好きさん…無くならない内に一度お試しあれ~キラキラ


他にもコチラをお取り寄せ中。

フジグラン重信~Refre重信店ファンタジスタ☆ブログ~
『miel(ミエル)』 の焼きドーナツ。早く届かないかな~。
横浜へ赴任されたTさんから先日お土産で頂いたのですが、こんなに美味しいドーナツは産まれて初めて食べました!
感動して思わず注文!
(Tさん、いつもありがとうございます!仰っていた整体のお店、ネットで調べたら骨格矯正やカウンセリングもあって良さそうでしたよ指圧の心


最近楽しいことがないんよ~、とよく耳にする事がありますが、届くのを待っている間って、結構楽しいですよ。
みなさんも、いかがですかsssおんぷ