ヨシカワ、爆発…。 | フジグラン重信~Refre重信店ファンタジスタ☆ブログ~

フジグラン重信~Refre重信店ファンタジスタ☆ブログ~

~感じるがままに日々を綴っています~

ストレスが爆発するというのは、本当に怖いものです
日々の小さな我慢や、また今度…が蓄積された結果
ついに爆発

これはダメだと思ったときに
年始に頂いたBOSSからのメッセージを思い出す

『やりたいことをやろう!』

そうだ!
自分のやりたいこと、やろう!
我慢してたこと、やろう!!!

ヨシカワがずっと溜め込んでいた欲望
それは…





でで~ん。
$フジグラン重信~Refre重信店ファンタジスタ☆ブログ~
重フジのすぐ裏手にある『cafe Liaison(カフェ リエゾン)』さんのキャラメルとチョコのチーズケーキを食べること悔し泣ききらきら
チョコの甘みに、少し苦味のあるキャラメルの風味がたまらんのです指圧の心
なんでか行こうと思うタイミングと、行けるタイミングが合わない事、早1,2ヶ月。
夢にまででました。



溜まりすぎた欲望の果て
$フジグラン重信~Refre重信店ファンタジスタ☆ブログ~
こんなに買いました。
旦那さまが箱を開けたとき、『多っパカッ』と思ったのでしょう。
動作がビタっ!と止まった決定的瞬間を目撃横目


ちなみに欲望の爆発の仕方というのは、メイク落とすのメンドクサイ~と泣き喚きました。
お恥ずかしながら、マジです。
不思議なことに買ってしまえば今までのイラつきが嘘のように消え、食べた時にはハート幸福感ハートで胸いっぱいしあわせキラキラ
皆様も欲望・ストレスの溜め込みすぎには重々、お気をつけくださいね。
チリモツモレバナントヤラ…。