高知店☆梅雨☆ | ハンドリラクゼーション Refre

ハンドリラクゼーション Refre

Refre(リフレ)は15分で首・肩のコリ(凝り)を和らげココロまでリラックスできるあなたの街のリラクゼーションショップです。

こんにちは(^O^)音譜

  まだ梅雨があけてないので

  毎日 蒸し暑いです(´□`。)あせる

   

  昨日は仕事帰りにイオン

  ぶらぶらしていたら・・・

  

  なんと  かに を見つけました!!!!アップ

  

  

  イオン内にかに・・・(?_?)ドキドキ

  不思議な光景でした(´∀`)音譜

捕まえようとしましたが

   逃げられましたダウン

   今日もイオン内にいるかもしれません

   たぶんが嬉しくて

   うろうろしてたんだと思います(-^□^-)

 

   蒸し暑い毎日ですが 

   梅雨もいいもんだな

   思いました合格合格合格

 

  


 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

  

  ただ今 高知店くじ引き継続中です !!

  まだまだあたり入ってますので

  ぜひ 当てて頂きたいです(‐^▽^‐)音譜


  そして 昨日より 

  イオンの大抽選会が始まりました!!

  抽選補助券━━━500円で1スタンプ

  抽選券━━━━━5000円で1枚

  

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

  

   いつでも笑顔

   お待ちしておりますo(^-^)o音譜

     

                 高知店 大石