104's☆インコVSオウム | ハンドリラクゼーション Refre

ハンドリラクゼーション Refre

Refre(リフレ)は15分で首・肩のコリ(凝り)を和らげココロまでリラックスできるあなたの街のリラクゼーションショップです。

ハイホークラッカーはじめまして!wakuです(*^▽^*)おんぷ

蒸し暑い毎日が続きますが皆様体調はいかがでしょうか。


先日、104'Sの森四つ葉では、そんな暑さも吹き飛ばす素敵な旅人との出会い目!!がありました。


オウム連れの大道芸人さんですキイロキラ

厳密にはブログによると大道芸オウムだとか(^▽^;)

残念ながらうちのインコたちとのご対面は叶いませんでしたが(笑)


オウムの名は「ジャッキー」キラキラ

大阪を拠点に、先日まで九州をまわり、四国上陸合格

数々ある芸のうちのいくつかを披露してくれましたアップ


とりベッカム

とさかを逆立てる

とりバンザーイ!

両羽をひろげて「バンザーイ!」としゃべるんです!

・・・私より活舌がよいのでは・・・汗


そんなおりこうジャッキー合格のチャームポイントラブラブはなんと言っても

くりくりおめめ目キュートなとさか花でしょうビックリマーク


☆チーフ匠が記念にツーショット☆


ハンドリラクゼーション Refre-ジャッキー


ジャッキーの飼い主さんもとても気さくな方で、

折り紙を折るのがとても上手なんですo(^▽^)o

見かけたらリクエストしてもいいかもしれませんねニコニコ

ここ2週間くらいは銀天街をまわっているとか。


ご興味ある方はそうぞ

http://opi.toumoto.net/photo/jacky/index.html

愛らしいジャッキーの写真が満載ですひらめき電球


お子様はもちろん、大人の方も楽しめること間違いなしですビックリマーク

きっとジャッキーに素敵な笑顔をもらえるでしょうo(^-^)oマルキラ☆


さて明日はどんな旅人に出会えるか、わくわく楽しみなwakuでしたハート