2009-05-07 15:08:49

重信店 お客様のお声

テーマ:お客様のお声
Refreは日本一満足度の高いリラクゼーションサロンを目指しております!

先日第一回お客さま満足アンケートを実施した際のお声をご紹介させていただきます。アンケートにご協力いただいたみなさまお力を貸していただきありがとうございます。素直に受止め改善に努めます。尚アンケートは随時店頭に設置しておりますのでお気づきの点などございましたら教えていただけますでしょうか。







重信店 

肩こりが辛くなるといつもリフレを利用してます。自分では気がつかない所のコリをほぐしてくれて、

とても癒されます。友達のも紹介して、喜んでもらってます。(40代女性)


重信店は周りの音がうるさいので、仕切のトビラを作るか、カーテンをするほうが、良いと思います。

疲れがたまってフラフラになった時もリフレに癒されます。他のスタッフの方も親切です。(40代女性)


酸素バーをアロマ酸素バーにして欲しいです。(20代女性)

今はメンバーなので指名出来ますが、行き始めの頃はいつもスタッフが違うので何となく不安でした。

(初心者の方はそうだと思います)

簡単なエステがあれば嬉しいです。あとオーラカラー復活してほしいです。

留守電:年輩者はメッセージ残さないと思う。オーナーと話ししてみたい。(40代女性)


今の制服が格好良くて良い感じです。


場所の事もあって無理かと思いますが、マッサージが終わって出てきた時の姿をみられると恥ずかしいので

見えないように工夫をして欲しい(40代女性)

いつも癒してくれてありがとうございます。本当に心身ともにリラックス出来ます。(30代男性)


リフレさんが思う、それぞれの人の方法、BODY〇〇分とFOOT〇〇分などの組合せとかわかれば

そういうやり方のリラクゼーションも有ればいいと思います。(40代女性)

そのまま眠りに入れたらいいなと思う事が度々あります。


この間、入院した時「出張してくれないかなぁ」と思いました。


私はスタッフの方々をお医者さんのように思ってます。


同じ教育を受けてらっしゃると思いますが、相性もあると思います。




重信店は21時まで営業していますが、AVAは21まで開けるのは難しいんでしょか?(40代男性)


何か一つ仕事が終わったら自分へのご褒美に利用しています。(40代男性)

スタッフの技術にすごく差があります。全身は良かったです。行った時、いつもいっぱいでやるタイミン

グを逃してしまいます。(40代女性)


料金がもう少し安ければ頻繁に行きやすい。(20代女性)

顔、美顔などあればいいかなと思います。(40代女性)


ベッドでの全身マッサージを初めて受けました。個室でリラックスでき、やっぱり横になってマッサージし

てもらうのが一番気持ちいいですね。スタッフの方の接客はいつもすばらしい。私も受付しているので見習

いたいと感じました。

専門的な知識が少ない(60代男性)
















お客様のお声はハッピーライフサポートデスクinfo@refre-e.jp からも承っております。

どしどしお寄せくださいませ! 





『肩こり・頭痛・腰痛・むくみのケアは
松山・重信・新居浜・宮崎のリラクゼーションマッサージ
ハンドリラクゼーションRefre(リフレ)へhttp://refre-e.jp/


きびしい意見なんてありません。みなさんがんばれー(40代男性)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Refreさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。